2015年03月04日

唐揚げそば

 我孫子って何県?

 ため込んでいたブログを一括更新しています。
これで最後です。いましばらくのお付き合いを。

 本日19時。誘われるがままに我孫子駅に行きました。
「なんでそばを食べるのにこんなとこまで
来なあかんのや」って思いましたが、
あっさりとその謎は解けました。

 「弥生軒」というホームにある立ち食い
なんですが、結構並んでいて、店の外でも
立って食べてる人も多い。
何が有名かと思いきや、これです。
20untitled.bmp

 箸で持ち上げるのが大変で、どこから食べてよいかも
分からないくらい巨大な唐揚げが2個入って510円。
安いし、唐揚げもそばもうまいが、もう入らん。

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

アニメイトオンラインショップ
ラベル:松本人志
posted by たっく at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいめいけん

 中国人ではない。

 「たいめいけん」という高級洋食屋に
行ってきました。高級なのにすごい人です。
ランチもいつも並んでるんですよね。

 「小皿料理」というのを食べたのですが、
1皿に色んな料理があるので、贅沢な感じ。
その上、とても美味しい。

まずは1皿目。
16.bmp
そして次。
17.bmp
もうこの時点で結構おなか一杯でしたが、
なぜか最後にラーメン登場。
18.bmp
意外とサッパリで美味しい。

 8000円出す価値ありです。

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスでお買い得!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!
ラベル:中島みゆき
posted by たっく at 22:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒プリン

 ほれてまうやろ〜

 相棒のプリンが出たって。
おいおい、それは探さないといかん。
まずは、目の前のファミマから探そう。

 あるじゃん!!!はやっ。
13.bmp

 右京さんの好きな紅茶の味のプリンです。
甘くておいしい。ふう〜、安らぐ。

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

famima.com(ファミマ・ドット・コム)
ラベル:戸田恵梨香
posted by たっく at 22:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 水谷豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりステーキ

 肉・肉・肉〜〜〜

 いきなりステーキという立って食べる
ステーキの店が浅草にできたので行ってきた。
全国に30店舗以上あるそうだ。

 厨房の前で肉を注文するのだが、
注文すると目の前で切ってくれて、
焼き終わると自分のところまで持ってきてくれる。

 メニューは肉以外はアルコール、
ドリンク、サラダ、ライスといたってシンプル。

 サラダと
1.bmp
ガーリックライスと
2untitled.bmp
リブロース300gを注文。
3untitled.bmp

 肉は柔らかくて、美味しい。
ワサビや胡椒で食べても美味しいです。

 ドレッシングのふたが開けにくく、
飛び散らせるというハプニングもありましたが、
結構腹いっぱいで、中々よかったです。

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

タカラトミーモール「プラレールショップ」
ラベル:枯山水
posted by たっく at 22:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉の大山(おおやま)

 やっと会えたね

 アド街ック天国で見てからずっと探していたが
中々見つからず、この度、偶然発見した。
探すのをやめたとき見つかることもよくある話ですね。

 メンチカツとコロッケを購入。
これと
5.bmp
これ。
4.bmp
どっちがどっちか分からんくなった。

  肉汁が垂れてくるメンチカツとホクホクの
コロッケは絶品でした。いや〜うまい。
上野の狭い路地で行列を見つけたら、
そこです。どこやねん。

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

DHCオンラインショップ
ラベル:週刊新潮
posted by たっく at 22:16| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ハーゲンダッツ華もち最高

 めっちゃうまい

 ハーゲンダッツの新作である華もち『きなこ黒みつ』と
華もち『みたらし胡桃』がメチャ売れで、
販売中止と聞いて買いに行ったら普通に売ってた。
19.bmp

 食べてみたが、めっちゃうまいです。
どちらも中の餅がすごいうまい。
20.bmp
黒みつもきなこもみたらしも、すごい。
かっぱえびせんよりも、止まらんかも。

 しかも、ついでにちゃうもんも
買ってしまった。ヤラレタ。
14untitled.bmp

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村

ディノス オンラインショップ
ラベル:川崎
posted by たっく at 22:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。