2008年05月19日

水谷豊に会いに行く・・・奇跡

 サンキュー。

 イベント終了後、本人からCDジャケットを直接手渡し
してもらうというイベントがありました。
今回の目玉イベントです。

 番号が早めだったので、すぐに並びました。
舞台裏で並び、順番に舞台上でもらうのです。
並んでいるとき、舞台上では報道陣のインタビューが
ありました。観客の「キャ〜」とか言う声が聞こえ、
舞台裏はみんなそわそわしていました。

 帰ってからネットで見て知ったのですが、
あのインタビュー見ればよかったと後悔しています。
インタビューを見ている人たちの中に、
自分のすぐ後ろにいた若い兄ちゃんが写っていました。
舞台の上から写真を撮影したので観客が写ります。
しかも、前の方にいる人たちは整理券を持って
舞台裏に移動した。つまり6列目くらいの人が
最前列になっているんです。あっちゃ〜。

 さあ、いよいよもらう順番が。
完全に固まってしまった。頭真っ白。
「いつも見てます」とか「頑張ってください」とか
言うつもりだったのに。
でた言葉が「神戸から来ました」
そんなん言うつもりなかったのに・・・
ですが目を見て「神戸から。サンキュー」と。
たった3秒ですが、奇跡が起きました。
あ〜会話が成立・・・すごい。
CIMG7027.JPG

 もらったジャケットを手に持ち、ボーっとしていました。
気がつくと、周辺ではテレビ局が取材していました。
みといせいこもいた。
「日本テレビですがよろしいですか」
「テレビ朝日ですがよろしいですか」
「NHKですがよろしいですか」
「めざましテレビですがよろしいですか」

 よく分からないままの気持ちで、東京に向かいました。
朝からほとんど飲まず食わずだったので、
サンドイッチ、抹茶大福、抹茶フィナンシェを購入して
新幹線に乗った。
CIMG7024.JPGCIMG7025.JPG
あっ、トイレに行っていない。一体いつから?
食べてからトイレに行きました。
興奮して眠れない・・・ことはなく爆睡。

 今ですか。まだ興奮状態です。
そして、日焼けとふくらはぎが痛い。
明日はこの痛みで今日を思い出します。

人気blogランキング
週間!ブログランキング

TBS ishopTBS ishop

posted by たっく at 00:44| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 水谷豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん。俺は電車で立原啓介見たぞ。
Posted by はっさく at 2008年05月19日 19:19
こんにちは!
神戸から新幹線で行ったんですね!
しかも156番!スゴイです!
サインもゲット出来て、うらやましい〜。
Posted by ぐーたら娘の姉 at 2008年05月19日 19:40
はじめまして!
私は11:00前に到着して1,400番台でした。
神戸からいらっしゃったたっくさんみたいに根性がない私は、
ショッピングやランチのあと、4Fテラスから豊さんを見ました。
ホント、ステキな人でしたよね。私も目を見て、「ありがとう!」
と言われて、感激の嵐でした! 幸せな1日でしたネ(^^)
Posted by うにに at 2008年05月21日 10:31
ほんとっ
よかったですね!
興奮されてる様子がすごく伝わって
きます!!
Posted by さーもんぴんく at 2008年05月24日 00:00
はっさくさんへ

コメントありがとうございます。
立原がなんじゃい。
クスリ野郎やないか。
Posted by たっく at 2008年05月25日 22:39
ぐーたら娘の姉さんへ

コメントありがとうございます。
しかし、そのサインがオークションで売られています。やめてほしいです。
Posted by たっく at 2008年05月25日 22:40
うににさんへ

コメントありがとうございます。
4Fでも熱気はすごかったんじゃないですか。
まあ1万人ですからすごいですよね。
Posted by たっく at 2008年05月25日 22:42
さーもんぴんくさんへ

コメントありがとうございます。
ミニライブだったのですが、
武道館並みの人が集まりました。
まだまだ、パワーあります。
Posted by たっく at 2008年05月25日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック