フマキラーが駅の男性用トイレの小便器を使った
広告キャンペーンを展開するそうだ。
「的があるとつい狙う」という男性心理を突き、
広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、
らしい。
小便器に「一発命虫」シールを貼る。狙う。
当たる。温度が変化する。模様が変わる。
飛散防止。汚れない。お見事!
↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
ブログランキングranQ
週間!ブログランキング
【関連する記事】
累計: 本日: 昨日: |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。