2015年08月17日

2015ホーム川崎フロンターレ戦

 執念かも。

 川崎には相性はよくない。
ヴィッセルからしたらどこもか。
しかも、今や鬼門と化したホームだ。
4月からJ1ホーム100勝と言っている。

 序盤、一瞬攻めたが、やはり川崎の攻撃に
翻弄され、危なっかしい場面が続く。
「今日もやられてしまうのか」という
サポーターの怒りが爆発しそうなとき、
ネルシーニョが動いた。
3バックを4バックに変更し、ウヨンを前に出した。
みんな「おっ?」と思ったはずだ。
そして、そのせいか、攻撃のスイッチが入った。

 41分。ウヨンのCKをレアンドロが
すらしたような感じのヘディングで先制。
かなり素晴らしい感じでした。

 後半、ヴィッセルに攻撃のリズムが生まれ
結構一進一退って感じでした。
そして、83分。外に蹴りだした森岡のボールを
拾った石津が走り、逆サイドの千真にクロスを上げると
ダイレクトできれいにシュートし、追加点。

 川崎に勝利し、ようやくホーム100勝。
マルキの件や大久保の件などあるが、
ここは素直に喜びたい。

 さあ、次節は甲府戦。昨年はかなり痛い目に。
なんとか勝利し、優勝にクビの皮1枚繋がった
状態をキープしたい

↓押してね↓
人気blogランキング
にほんブログ村


タグ:天津
posted by たっく at 18:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424325993

この記事へのトラックバック