2005年05月28日

佐々木主浩と榎本加奈子

ついに、横浜ベイスターズの佐々木主浩が、
タレント榎本加奈子との再婚。前妻の香織さんも元タレント。多分、佐々木はミーハーなんでしょうね。2人は今月9日に婚姻届提出。4月29日には男児が誕生し、誠朗(ともあき)ちゃんと命名。離婚成立は今年3月。おっ、時期がなかなか微妙ですね。コントロールは微妙じゃないのに。

「家族のために」と日本に帰ってきた(2年で15億くらいもらってなかったっけ?)けど、どの家族のためだ?

今月上旬に右ひざの手術を受けてリハビリ中の佐々木。「早く体を治して元気な姿でマウンドに上がりたい。これですっきりするので野球に打ち込みたい」とコメント。すっきりはあんただけだよ。

横浜にはクルーンがいるからもうだめだよ。楽天に拾ってもらいなさい。

人気blogランキング
posted by たっく at 00:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

気になるニュース
Excerpt: ▼旧日本兵が数十人生存の情報?半数が帰国を希望 ▼比で生存 男性2人、大使館員に面会求める ⇒なんで今頃までそんなトコにいるのよ。野生化した"じいさん"発見か? ▼関東の地下に想定外プレート..
Weblog: たんとん日記
Tracked: 2005-05-28 00:57

横浜佐々木主浩投手が榎本加奈子と再婚
Excerpt:  横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)は27日、同居中のタレント、榎本加奈子(24)が4月29日に男児を出産していたことと、今月9日に婚姻届を提出したことを明らかにした。
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-28 01:05

横浜の大魔神再婚、男児も誕生
Excerpt: やっぱり本当だったみたいですね。 佐々木は復活を遂げる事ができるのでしょうか? 榎本加奈子はそこそこ仕事があるとは思いますが、佐々木は殆ど ファンを裏切ったような形になってしまったように感じ..
Weblog: 情報一番搾り - FNB2005
Tracked: 2005-05-28 10:00

カズヒロくんに子宝!
Excerpt: ▲おそらく神妙な気持ちであろう…。 本日、ワイドショーを賑わせている佐々木主浩(横浜)。 榎本加奈子さんとの間に一子が誕生したそう。 よかったね!まじで! 一連の一場クン..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-05-28 19:31

大魔神・佐々木のコメントに異議あり
Excerpt: 「目元が彼女似。僕に似なくてよかった」 この大魔神・佐々木のコメントに異議あり。 これ、普通なら美人の奥さんに似てよかったね、で終わるのだが、大魔神は体はごっついが、ギャオス内藤ほど不細工..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-05-28 21:42

榎本加奈子が佐々木主浩の子を出産
Excerpt: 横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)=写真下=と同居中のタレント、榎本加奈子(24)=同右=が4月下旬に男児を出産していたことが分かった。発売中の「週刊新潮」が報じた。(ZAKZAK)
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-05-29 03:14

大魔神・佐々木 榎本加奈子と再婚、男児誕生
Excerpt: 横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)が、タレント・ 榎本加奈子(24)との入籍、出産に関して初めて口を開いた。 練習後取材に応じた佐々木は、4月29日に男児「誠朗(ともあき)」 ちゃ..
Weblog: 変態のつぶやき
Tracked: 2005-05-29 11:39

榎本加奈子 出産していた!!
Excerpt: 右ひざの炎症で2軍調整中の横浜・佐々木主浩投手(37)が27日、横須賀総合練習場でタレント・榎本加奈子(24)との一連の再婚・出産報道について初めて語った。 約50人の報道陣に囲まれる中、佐々木は「..
Weblog: にのきんのぺーじ
Tracked: 2005-05-30 20:58

大魔神のコメントに異議あり
Excerpt: 「目元が彼女似。僕に似なくてよかった」 この大魔神・佐々木のコメントに異議あり。 これ、普通なら美人の奥さんに似てよかったね、で終わるのだが、大魔神は体はごっついが、ギャオス内藤ほど不細工..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-06-01 09:10

网??????絅?絖????ぇ薛?腑
Excerpt:
Weblog: 篋咲?????????????????祉?祉?祉?
Tracked: 2005-06-05 09:29