2005年05月11日

竹内と獅童 藤井と乙葉

最近結婚おおいですよね。
私的にも多いのに
芸能人はもっと多い。竹内結子(25)と中村獅童(32)が結婚するそうだ。
妊娠3カ月。そらそうだろうね。そうでもしないと
事務所も中々首を縦には振らないでしょう。
年内に婚姻届を提出する予定らしいが、なぜに年内?
今だせばいいんじゃないの? 

藤井隆(33)と乙葉(24)も結婚。
ひざまずいて婚約指輪を渡し、
「結婚してください」とプロポーズしたそうな。
乙葉は「心を打ち抜かれて」即座にOK。
このやりとりって、二人のイメージっぽい気がする。
木村祐一(42)が恋のキューピットだそうで、
「電話番号ぐらい聞いとけよ」と番号を交換させたんだって。
これもまたキムキム兄やんらしい。
乙葉が「結婚するなら公務員」と話していたのを
聞いたことがあるが、元サラリーマン藤井は確かにいいかも。
本当はもう少し早く結婚したかったようだけど、
藤井は、父を亡くし「一周忌までは家族で静かにしていたい」
との乙葉の意向を受け入れ、今にいたるようだ。

イメージとしては対象的な結婚に思う。
竹内結子も中村獅童も全然嫌いじゃないけど、
なんだか不思議な結婚。
一方、藤井隆と乙葉の結婚は、すごく周囲に
お祝いされてる気がする。
そう思うのは俺だけか?

人気blogランキングへ
posted by たっく at 01:15| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(13) | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
(DVD〜の管理人です)
藤井さんが言ってた「ある先輩」って
木村祐一さんだったんですか!
知らなかったー♪
新情報ありがとうございました。
「竹内結子も中村獅童もなんだか不思議な結婚」
 ↑そうそう。獅童さんと結子ちゃんの結婚、どうもピンとこなくて、違和感があります。
なんでかわかんないけど、私としては
藤井さんたちはイメージアップ
獅童さんたちはイメージダウンでした。
Posted by TV大好き at 2005年05月11日 01:34
TBありがとうございます <m(__)m>。

ふたりの今後も非常に気になるところですが、


さらに、モット!モット!気になるのが

当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


『クイックのれんわけシステム』です!!


みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


さあ、今すぐアクセスを♪



あなたは成功者になれる!
だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
何かを成し遂げたくてたまらず、
そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
一つその気になってみないか?

                (デール・カーネギー)

Posted by 結茶場 Me家(けっさば みけ) at 2005年05月11日 10:54
Posted by at 2005年05月12日 00:26
kayoも昨日MSNビデオでニュース見た!!
ホント、対照的だよね。

竹内結子けっこう好きな女優さんだったんだけど。。。
「本当に幸せになれるのかなぁ??」って不安を感じるのはkayoだけ??

藤井隆と乙葉は、キャラ的なこともあり、周りも凄くお祝いモード♪♪
凄く二人とも幸せそうでラブラブが伝わってくるよねぇ〜(^_-)-☆

ともあれ、両カップルおめでとうございます!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Posted by kayo at 2005年05月12日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3557237

この記事へのトラックバック

★藤井隆、乙葉、婚約会見みました★
Excerpt: 婚約会見テレビで見ました♪藤井さんは紺のストライプのスーツ、乙葉ちゃんは春らしい花もようの振袖姿。乙葉ちゃんのためにいすを引いたり、コップやマイクの場所を変えたりしている藤井さんを見て、乙葉ちゃんを大..
Weblog: DVDレコーダー比較購入ナビ
Tracked: 2005-05-11 01:23

吉田和代さん(芸名 乙葉さん)結婚オメレト☆
Excerpt: 地元の同級生はGW入籍していないし、 乙葉さん(同い年)の婚約記者会見も見ていませんが、 若干、心の乱れを自覚していないZAPAです。 でもまだ全然平気!! 当然、これから年齢..
Weblog: [Z]ZAPAブロ〜グ
Tracked: 2005-05-11 01:36

《横丁》 竹内結子と中村獅童が結婚へ。。。
Excerpt:  ▲竹内結子と中村獅童が結婚へ!       映画で運命の出会い▲ 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提..
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-05-11 03:02

《横丁》 竹内結子と中村獅童が結婚へ。。。
Excerpt:  ▲竹内結子と中村獅童が結婚へ!       映画で運命の出会い▲ 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提..
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-05-11 03:02

●乙葉(妄想)婚約会見&中村獅童結婚?
Excerpt: 昨日、午後2:00から婚約会見でした。金屏風だ。報道陣も、150人超え。久々の王道といった感じで、緊張する。乙葉ちゃんは、振り袖、髪にも大振りの花をあしらっていて、指輪もキラリン、ネイルはフレンチ。初..
Weblog: ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-05-11 03:33

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?しかし、あなたの懐には・・・
Excerpt: 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛を..
Weblog: 結茶場 Me家(けっさば みけ)
Tracked: 2005-05-11 10:53

結婚おめでたう
Excerpt: 藤井君と乙葉ちゃんが婚約しましたね〜★2人とも大好きなので嬉しいですvお似合いだよね♪名倉と満里奈ちゃんを越えたぜ(笑)会見中でも見つめ合ったりしてたなんてー(≧∇≦)キャーもちろん、今日もいいともで..
Weblog: P.N スマップ大好きッ子さんのブログ
Tracked: 2005-05-11 11:23

私認めないっ!? (笑)
Excerpt: ご近所をフラフラしていたら・・・・ スピードワゴン の潤が撮影してた。 NONA のライブの時にも見たことあるので、 そんな感動はしないけど・・・・。 藤井ちゃんと乙葉ちゃんの会見..
Weblog: ダラックマ日記
Tracked: 2005-05-11 11:26

久々に明るいニュースの結婚会見
Excerpt:  てっきり藤井隆と乙葉の会見がトップだとめざまし見たら、中村獅童と竹内結子が結婚前提交際とはほんまに目が覚めました。最初はドラマの制作発表かと思いましたが・・・。「いま、会いにゆきます」のあのまま結婚..
Weblog: じゃがポックルを探せ!
Tracked: 2005-05-11 17:52

今日の芸能ブログ早読み情報
Excerpt: ●竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い    人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表。..
Weblog: 楽しく、愉快にブログでアフィリエイト♪
Tracked: 2005-05-14 21:46

■■ 北京同仁堂の代表的製品、同仁牛黄清心丸 ■■
Excerpt: 北京同仁堂の数ある製品の中でも最も有名で最も優れたものがこの同仁牛黄清心丸なのです。 もう私はかれこれ10年以上愛用しています。この10年間、風邪一つひいたことが無いのです。
Weblog: ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
Tracked: 2006-01-21 16:33

■■■■最強の精力薬蟻力神ありんこパワーイーリーシン大百科■■■■
Excerpt: 史上最強の精力薬、「漢方バイアグラ」蟻力神イーリーシンとは何だ?!君は「蟻力神イーリーシン」を知っているか。別名ありんこパワーという名前でも知られているこの精力薬を。今注目の漢方精力薬の王様がこの蟻力..
Weblog: ■■蟻力神の全てがわかる■■最強の蟻力神ありんこパワーイーリーシン大百科■■
Tracked: 2006-02-13 17:58

■■ 同仁安神丸ですっきり心も健康に ■■
Excerpt: 同仁安神丸はその名の通り精神を安定させてくれる薬です。西洋薬のように強烈且つ副作用の強いものではなく、あくまでおだやかに優しく効いてくれる薬です。私も時々眠れない夜には飲むことにしています。
Weblog: ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
Tracked: 2006-02-14 14:30