2005年12月05日

栃木女児殺人事件

 栃木で小学生の女の子が殺された。
 消費税無料♪1日5分で背骨の歪みを整えまっすぐな身体に♪【背中バランスダイエット】他スリムクッション

 子どもに防犯ブザーを持たしたりしているが、
そんなものは役には立たない。
(一番いいのは急所を蹴ることだ)
それに、子どもに「自分の身は自分で守れ」
なんてとても言えない。
相手が大人だからだ。大人が勝手に子どもを巻き込んでいるのだ。
そんな大人には、大人がきちんと対処しなくてはいけない。

 【出光カードまいどプラス】年会費無料!入会特別キャンペーン開催中!

 広島の事件と違うところは、
遺留品が少ないこと
女児の服が脱がされていたこと
目撃証言がないこと
最後に目撃された場所と遺体発見場所が遠いこと

 ゴスペラーズの黒沢 薫が、上品な雰囲気とこだわりの品揃えでリピーターを増やし続ける『バセットウォーカー』と別注!

 サンタさんからのお手紙

 広島の事件を見て、犯人は思ったのだろう。
遺留品が少なければ、
遠くまで捨てに行けば(もしくは遠くで誘拐)、
服もランドセルもない。
ダンボールにも入れていない。
これで、捕まらない。
現場に落ちてる髪の毛、足跡、
高速のカメラから調べるしかないでしょうね。

朝日新聞オリジナルクオカードをプレゼント!

 ロリコンだけは理解できないが、悪いとも言えない。
それは趣味の世界であり、性癖だから。
しかし、犯罪ともなればそうも言っていられない。
宮崎勤の事件から何年経過しているのだろう。
日本はこの手の犯罪の防止策を考えているのだろうか。
この種の事件は再犯とか多いのではないだろうか。
趣味と性癖は治らないから。
となると、この手の事件で捕まった人間は
きちんとリストアップして公開しておくべきだ。
こういうことを言うと、人権論を振りかざしてくるが、
そんなことは遺体を見ながら言ってみろ。
遺体に泣き付く母親に言ってみろ。
罪を犯さなければいいだけのことだ。

 カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

 広島のバカ犯人とは違う。
テレビ局も今回は犯人にインタビューできないだろう。
警察に委ねるしかない。

 たらばガニ姿2匹セット【倍付け4】【税込・送料・代引手数料無料】

ポチっと、よろしく
人気blogランキング
ブログランキングranQ
元祖ブログランキング
週間!ブログランキング
posted by たっく at 01:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(11) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きます。

現場には、直結する証拠を残していない犯人ですが、今日の報道を見ていると、有料道路を使った可能性が強いみたいですね。
計画をしながらも、幼稚な所がある人間なのかな、と思って動向を見てます。

今は登下校の時であっても、子供を一人で歩かせる事が出来ない世の中になってしまいましたね。

とにかく、一刻も早い警察の犯人検挙を願うばかりです。
Posted by Tamtarm at 2005年12月05日 19:48
Tamtarmさんへ

コメント・TBありがとうございます。
子供はいろいろ寄り道しながらかえるものかと思ってましたが、無理になってしまいました。
Posted by たっく at 2005年12月06日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■栃木の行方不明小1吉田有希ちゃん遺体で発見
Excerpt: ---読売05/12/03記事引用--- 下校途中の小学1年女児が2日、また無残な姿で見つかった。栃木県今市市立大沢小1年吉田有希ちゃん(7)が行方不明になって23時間。遺体は自宅から60??
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-12-05 02:08

栃木の女児行方不明・茨城で身元不明の女児遺体発見
Excerpt:  また小1女児が……。  あいりちゃんを殺害したヤギ・カルロス容疑者が逮捕され、犯行を自供し始めました。事件の解決に向け、警察が取り調べをしています。その一安心していた矢先でした。  今度は昨日栃..
Weblog: あんず攻略日記
Tracked: 2005-12-05 02:54

山林の遺体は栃木で不明の小1女児、胸に複数の刺し傷
Excerpt: 山林の遺体は栃木で不明の小1女児、胸に複数の刺し傷  2日午後2時ごろ、茨城県常陸大宮市東野の山林で、女児が倒れているのを、野鳥を捕獲する下見に来た男性3人が発見、大宮署に届け出た。  女..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2005-12-05 07:33

無駄な道路整備が凶悪犯罪を助長
Excerpt: 栃木県今市市の小学1年有希ちゃん(7)が1日午後2時50分ごろを最後に行方不明になり、遺体で茨城県の山林で発見される2日午後2時までにまる1日も要していない。地方の道路整備で犯罪もスピード化する。
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-12-05 07:52

こうも続けられると「世の中狂ってる」としかいいようがない
Excerpt: 先日広島の小学一年生の女の子が殺害された事件が起き ペルー人の男性が逮捕送検されたばかりなのに 今度は栃木の小学一年生の女の子が 茨城県内で胸を刺されて死亡しているのが見つかりました。 失う命..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-12-05 12:24

殺人事件が毎日の日本…(-_-;)
Excerpt: なんだろね。殺人事件が続いています。 しかも、子供が犠牲になる事件が。 広島も栃木も、小学校1年生の女の子。 栃木の事件が模倣犯だとしたら、なんか余計にイヤだな。 広島は犯人が捕まったから、こ..
Weblog: 140cmなお気楽生活
Tracked: 2005-12-05 16:06

またも小学1年の女の子が犠牲に
Excerpt: <栃木小1殺害>「殺してやりたい」とうめく父親 泣く母親 | Excite エキサイト : ニュース 先ずはじめに、ご冥福をお祈りします。 しかし、何故・・・? 広島での事件の犯..
Weblog: 落穂ひろい
Tracked: 2005-12-05 18:17

許せない………!
Excerpt: またしてもこの様な事件が……。 もはや多くを書かないが、許せない!
Weblog: In My Time
Tracked: 2005-12-05 19:49

広島に続き、栃木でも・・・
Excerpt: 広島で小学1年生の女の子が殺害され、ひと段落したかと思えば今度は栃木でも起こってしまった。もちろん起こって欲しくはなかったが、あれだけ報道されたのだから、絶対似たようなことがどこかで起こるだろう、と思..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-12-06 05:00

模倣犯が出やがったのか!
Excerpt: 広島の事件が犯人逮捕で解決に向かった矢先、栃木で行方不明になった小1の女児の遺体が、茨城県常陸大宮市の山中で発見されました。 言わんこっちゃない!模倣犯じゃないのか! 遺体は全裸だったそう..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2005-12-08 23:11

漫才3 〜幼女ダンボール詰込み事件〜
Excerpt: さて、今日は漫才第3弾です。 漫才の日って何故かアクセス数が少ないんですが、気にせず書きます(笑)。 「悲惨ですねぇ。7歳の少女がダンボールに詰められた事件」 「被害者の少女はエスパー伊東の娘さんだ..
Weblog: One-way Ticket
Tracked: 2005-12-27 14:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。